
Takumi’s blog

文章にして輝く思い出

自己紹介

 

自分は感受性が貧しく、性格も陰鬱だから、人生で得られる幸福の量は周りの人より少ないと思う。

 

最近はブログを読むのが好きだ。特に女性が書いたものの方が楽しめる。

書くのも好きだけど、全然思うような良いものが出来上がらなくて嫌になる。

 

旅行に行きたい。

海外でも国内でもいい。

一番気の知れた友達と行きたい。

 

恋愛がしたい。

いや、やっぱりそうでもない。

 

恋愛して結婚したら幸せになれる気がする。

けど、俺という人間の人間性を考えると、結婚はそんなに良いものじゃない気がする。

はじめからマイナスのものを0に戻す程度の役割かもしれない。

それでも、絵に描いたような幸せを手にしたいと思う。

 

整形をしたい。

容姿をもう少しましにしたら、内面もましになるんじゃないかと思う。

 

野球がしたい。

会社の草野球チームに入りたい。そんなん無いけど。

 

 

今を楽しみたい。

過ぎ去って時間が経ってから輝く思い出なんていらないから、

今を目いっぱい楽しみたい。

楽しいことなんてあんまり無いけど。

 

ってことで終わり。