読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Takumi’s blog

文章にして輝く思い出

何故俺には彼女ができないのか

今までは単純に「モテないから」という理由だと決め付けていたけれど、よくよく考えてみるとそれだけじゃないような気がしてきた。

結論から言うと、俺に彼女ができないのは俺がクズだからだと思う。

俺は極度の面倒くさがりで、特に面倒だと思うのが「責任を負う事」なんだよ。

車を買わない理由もそれ。なんか色々面倒くさそうだから。

そして彼女を作らない理由も面倒くさいからなんだよね、たぶん。

彼女ができたら、彼氏にならなきゃいけない。

彼氏になったら彼女を幸せにしなきゃいけない。

それがめんどくさい!!!!!!!!!!!

俺にはそんな重い責任背負えない!

だから彼女作らない!

ってことのような気がする。

軽い気持ちで付き合える女友達みたいな人と結婚したいです。

おわり。